修造(UTAUP)のDTMブログ

いろいろ適当に書いていきます

スポンサーサイト 


[edit]

大掃除! 

今日は部屋の大掃除!
手をつけて無かったベッドの
下から出るわ出るわ…
食べかけのコアラのマーチ
片っぽだけ無くしてた靴下
100円ライター×5

いろんなものを吸い込むので
いつも僕はここを「魔の領域」と
呼んでます。
字で書いたら
ちょっとカッコいい…(~_~;)

ついでに作ってから全く手
入れしてなかったPCも大掃除しました

…埃半端ねえ…

組み終えて一安心、起動してみよう!
と起動ボタンを押すと、
new CPU installedという
まるで見覚えの無い画面…

おい!いつもの「ようこそ」は
どうしたあぁぁ‼
とかなり焦りましたが、
なんかEnter連打したら
ようこそになりました!
良かった!

今後はこまめに掃除していこうと
思います!


そして、本日の新発見?
コーラのちょい残しを2ヶ月
放置した結果






水飴になりましたwwwwww

甘いwwwwwwww






…マジでこまめに掃除しよう

スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://syuuzou0305.blog.fc2.com/tb.php/2-24b6edf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

