修造(UTAUP)のDTMブログ

いろいろ適当に書いていきます

スポンサーサイト 


[edit]

昨日 

昨日はぼくのDTMの師匠(といってもまだ2回しか会っていない)ノブくんが
我が家へやって来ていろいろおせーてくれました!一人でいろいろいじくるのもいろんな発見があるけど、当たり前だけど先生がついたら革命的に知識が増える!
とりあえず、昨日の一番はドラムの音作りです!
結果かなり凶悪なドラムが
出来ました(^ω^)
只今製作中の曲に取り入れたら
かなり良くなりました(^ω^)

あと昨日思ったことは
曲作りって一言でいっても
人によってまるで違う作り方
なんだなあということです。
ほんとに勉強になった!

そして、二人であれこれ言い合って
曲を作ってみたのですが、まだ
途中までですけど、本当に
二人の曲のタイプを足して2で割った
感じの曲が出来ましたw
面白いですね!
この曲が陽の目を浴びる日が来るのか…笑

さて、作製中の曲なのですが
迷走していたミックスがやっと
形になって来ました!
アップまでまだ時間があるので、
こっから更に洗練させて行こうと
思いまっす‼

それではバイトにいってきます
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://syuuzou0305.blog.fc2.com/tb.php/3-48ea369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

